カツ大尉のどうでもいい日常RO日記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:06:20
ラグナで大幅に配置変更されたのでどんな感じになったか大尉が簡単に説明しまs(ry

アビス3F
金オシがががみたいな感じ
即沸きでかなりきつくなった

時計地上4
バロンが大量入荷+ベアドがちょくちょくみる感じ
棚と同じぐらいバロンがいる感じなので激しく旨い
レアも狙えてEXPもあって収集品羽毛とかあってなかなかなので
個人的には一番配置変更でうれしいMAPだったり

時計地下1
第2のジナイ沼って感じなぐらいワニがいる
ジナイ沼いくのが面倒なかたにはいいかも

炭鉱1
もともと炭鉱3にいたMOB+赤蝙蝠が引っ越してきた
3Fでかってた人は2Fを通り抜けなくてよくなったので楽になったかもw

炭鉱3
アインの連中と+自爆魔+ノッカー+若て感じのMAPに
火鎧さえあれば沸きも普通であの旨いノッカーを魔のトール1を通り抜けずに食えるのはいい感じ
ただ自爆魔がいるせいで火鎧がないと死ねます

GD1
シャアが消えてウィスパーが追加された
初心者にはいいかも

GD3
シャアとグールが消えてホドレム、グレムリン、テラーが追加
全部悪魔になったので高レベルMEには最高の狩場かも

迷宮3
ついにあのアイアンフェストが実装
それ以外はトン度とかドリルが追加された程度

FD2~4
地味にどけぴとか増えたりしてた程度

FD5
ヒュグン祭り2009なぐらいヒュグンだらけになったFD
なんかいろいろいたけど狐とヒュグンと中ボス以外は消えたみたい
まあ中級の狩場としてなかなかいいかもしれない

PD4
アヌが追加されてEXPがうまくなった
SDと違いシオだけでいけるのでペアとか持ち替えが面倒ならSDよりいいかも

PD地下3
ここにもあの人気者アヌが追加
AマミもいるんでTUプリにはSDよりいいと思われる
あとWIZとトリオでいったんですが下手な774よりうまいでs(ry

アマツ3
数が増えて若干敷居が上がった感じ

生体1
リムーバーが体感的に2割増し?て感じ
あとDOPがへったかも

龍D3
チュンイーが即沸きらしいよ

オットーMAP
治安が悪化
チンピラがかなり見かけるように

シーオッターMAP
こちらも治安悪化
同じくチンピラg(ry

時計↑↑
スリッパMAPはじめました

時計↑←←
スリッパ増量中

まあ簡単にいうとこんな感じでした
おしまい


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fevercaptain.blog53.fc2.com/tb.php/7-be474589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
