カツ大尉のどうでもいい日常RO日記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:35:42
今日の3本は

・ローグオットーに出張

・LKがついに・・・

・マブカもついに・・・

の3本でお送りします

まずはローグですが
jhfhd.jpg

モスコ出張してオットーに来てみました

感想としては激しく楽ですね

2時間いましたが心配してた属性攻撃も1回食らった程度で魚も30個ぐらいで済んで非常にリーズナブルな狩場でした

金銭面は微妙だけどEXPはモスコと同等かちょい↑ぐらいかな?

まあいい気分転換になったのでまたモスコに帰えします

いま非常にお金に困っているので

理由はと言うとホルグレンに+4→+5で5回連続メテオプレート潰されたので(ノ∀`)

次はLKのお話

aisirasan.jpg

奥さまことオクターブさんとペアで聖域にアイシラc狙いに行ってみました

プリ無しのペアでくるのは初めてなんで行けるかな?と思いましたが

余裕でいけましたw

HPは減らないし減ってもTRと奥さまのヒルクリ使えば1分もかからず全快なんで問題ないんですが

問題は時たまあらわれるシーカーのSP攻撃(ノ∀`)

あれでSPがああああああみたいな自体が1~2回ありましたw

それ以外は特に問題もなくEXPもドロップもかなりうまうまでしたw

91.jpg

ついでに91になりましたいえい

最後にマブカですが
sitasii.jpg

親しくなっちゃいました


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fevercaptain.blog53.fc2.com/tb.php/3-cfba2d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
