カツ大尉のどうでもいい日常RO日記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:12:00
るぢら

ついに買っちゃいましたよ・・・

もうねこれ手に入れただけでいままでの疲れやお金がほとんどなくなったことなんて吹き飛びました(ノ∀`)

うれしすぎてもう涙が(ノ∀`)

本気でがんばらなくっちゃ

ちなみにルドラってなに?って人用に

\人人人人人人人人人人人/
<ルドラはこんなにもすごい!>
 /∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\

ルドラはINTが+5もうp!
ルドラはグラもすごい!
ルドラはヒール、キュアも使える!
ルドラは状態異常耐性(睡眠・暗闇・毒・沈黙・混乱・呪い)+50%ですごい!
ルドラはハンターボウになんか負けない!
ルドラ一本で最後までやっていける!
ルドラのおかげで彼女ができました。
ルドラのおかげで身長が6cmのびました。
ルドラのおかげでダイエット成功しました。


コメント
No title
ル、ルドラすごいぜ!
身長が伸びるなら私も買わないと!(何

える。│URL│2009/03/25(Wed)19:19:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fevercaptain.blog53.fc2.com/tb.php/17-6e1210cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
