カツ大尉のどうでもいい日常RO日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/14
08:38:20
最近はモッコスに引きこもり気味の大尉ですこんばんわ

他の狩場行きたいんですけどモスコのこの金銭効率の異常さに他の狩場いっても気がついたらモスコに戻るという生活をすごしてます

ちなみに狩り方はスキル一切つかわないバッシブ狩り(常に重量50%越えてます)

敵クリックしてCtrl押してスティールは完璧砂任せ

SCも持ち替え、ハエ、ハイド、魚の4つ

消耗品の消耗も狂気と緊急用の魚ちょっとあと呪い対策の万能が5個ありゃ十分です

下手すりゃ魚増えてます(ノ∀`)

まぁ装備のお陰なんですけどn(ry

最後に金銭効率どれぐらい異常かというとこんな感じです
mottkokokosu.jpg

ちなみに時間にして1時間とちょっとです

他の狩場いってもこんなに出ないからどうしても長続きしません(ノ∀`)

あれですよ本当モスコ中毒です本当にありがとうございました

てことでみんなモスコにいきましょう

モスコビアの住人の戯言でした


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fevercaptain.blog53.fc2.com/tb.php/13-028c31b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
