カツ大尉のどうでもいい日常RO日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:18:49
ekem.jpg

をついに手に入れましたよ

これで高速詠唱ができるぜ・・・

最近スリッパいってるおかげか金遣いが荒いでs

スリッパ行き始めて買った物といえば

これのほかに地デリc、忍者スーツ、ヨヨc2枚、スタポc、無形盾、空デリc、シフクロ、人盾、メス数十本

を買いましたねてかもう元とれてる気がするのはきのせいk(ry

そして誰かさんがリーフの食事シーンをみたいとのことで撮影しましt

ri-hu.jpg

最後に今日のおまけ

03:55:11
いきなりですがチェイサーでローグGつくりましt(ry

ローグや葱を持っているお友達はいますぐ俺の所へGOだ

そして今日の悪漢ネタ
8002.gif

未実装の3次ネタなんですがHPがかなり増えるようです

ローグ系はSPには恵まれてますがHPに激しく恵まれてなかったのでこれはうれしいニュースです

そしてロイヤルガードが・・・シーフ系と同じなのはちょっとどうかと思ってみたり

そして今日のおまけ

2009/10/26
01:48:06
ついにトキサが2kヒールできるように!
2k.jpg


そして今日のおまけ

2009/07/21
18:00:55
seiiki.jpg

珍妙な組み合わせで聖域いってみましt(ry

前でヒールしながら壁しつつ石投げで氷割るというすごく前にでるプリっぽいことしてみました

これはこれで楽しいです

というかプリって大変なんだなぁと思いました

オレにはヒールだけでいっぱいいっぱいだぜ・・・

2009/07/13
06:37:19
ねんがんのWB10を手にいろいろと検証してきました
WB10.jpg

まずはトール
tooruuuu.jpg

これは普通にいけそうでした

威力的にもそこそこでてましたし

ただWBの射程の問題で弓に大苦戦

この問題さえ解決すればいい感じかも

次にアビス
abisu.jpg

ここは案の定1Fは全部1確+水場があるので無双モード

2Fのオシに対してはやはり若干きついものがありました

ただ3Fで水場で固定狩りするなら補助火力としてありかな?

次は774
774WB.jpg

ラギットは1確、スロがINTがたりなくて惜しくて1確にとどかない(ノ∀`)

まあバンシーは3~5確ぐらいでした

2Fだとかなりいいかもw

最後にモロク
moroku.jpg

天使は無視で3種にチャレンジ

人間は確実にカモで他二匹は硬いけどかれないことはなかったのである意味アビス1の次に安定し
てたかも?

SS撮り忘れたんですがエドガとかも倒したりしましたw

WB10は最高のスキルだぜw

最後にデットン&奥さま遅くまでありがとうございましたorz

そして今日のおまけ

